1 : ◆EKKKKKKKKA @ウェザーρ ★:2013/10/03(木) 19:43:48.00 ID:???
(2013/10/3 19:23)

2014年2月27日 発売予定

価格:
各7,480円(通常版、ダウンロード版)
14,980円(限定版)

バンダイナムコゲームスは、2014年2月27日に発売を予定しているプレイステーション 3
「魁!!男塾~日本よ、これが男である!~」の公式サイトをグランドオープンし、第2弾プロモーションビデオを公開するとともに、ゲームオリジナル男塾名物「斬身苦」(ギミック)の募集を開始した。

この企画は、ゲームオリジナルの男塾名物「斬身苦」(ギミック)を募集するというもので、優秀作品はゲーム内に塾長の民明書房ナレーション付きで実装されるというもの。「斬身苦」は、約150種類の危険なフィールド設置物が用意される。

募集期間は10月3日~10月23日の23時59分。こちらから応募できる。
http://otokojyuku.bngames.net/gimmick.html

「斬身苦」の1つ「兵地捕具(へっじほっぐ)」

 


※画面は開発中のものです。

URL
バンダイナムコゲームスのホームページ
http://www.bandainamcogames.co.jp/
「魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~」のページ
http://otokojyuku.bngames.net/

▽ソース:GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131003_618066.html
▽動画:第2弾PV
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embebred&v=piV_RAmsIM0#t=0

22 :なまえないよぉ~:2013/10/03(木) 21:52:11.13 ID:t6pvHmMl
>>1
究極のジョジョゲー臭がプンプンするぜ!


2 :なまえないよぉ~:2013/10/03(木) 19:44:52.73 ID:2laIV0hF
課金

3 :なまえないよぉ~:2013/10/03(木) 19:46:56.54 ID:diVobBrX
課金?

4 :なまえないよぉ~:2013/10/03(木) 19:48:42.10 ID:r7mPvB0o
どうみても課金しないとスタートボタンしか押せないゲームのようです

はい解散(´・ω・`)凸

5 :なまえないよぉ~:2013/10/03(木) 19:51:09.40 ID:+b7FE3UR
なんか、悪い予感がするのう

25 :なまえないよぉ~:2013/10/03(木) 22:02:24.51 ID:HrMwy+oc
>>5
で綺麗にオチた。

8 :なまえないよぉ~:2013/10/03(木) 19:59:30.16 ID:H5eUVjn/
また豪華限定版か

10 :なまえないよぉ~:2013/10/03(木) 20:00:38.59 ID:p8rH7Kz3
これが約束されたクソゲーか

12 :なまえないよぉ~:2013/10/03(木) 20:01:32.30 ID:/jpDEAme
またなめた価格設定してるな
どうせ課金前提だろうに


13 :なまえないよぉ~:2013/10/03(木) 20:02:35.28 ID:Hb33MkUk
※伊達の槍は、課金しないと使用できません

14 :なまえないよぉ~:2013/10/03(木) 20:10:30.85 ID:r7mPvB0o
※民明書房はDLCでリーズナブルな価格でご提供予定です(予価:9800円・税別)

17 :なまえないよぉ~:2013/10/03(木) 20:45:31.21 ID:4MXRVMqr
課金だけならまだ良い。買わなきゃイイだけだ。

発売日に明かされるダメシステム、長い暗転やローディング、大味なアクション、初日からパッチ予告とかありえるから困る。

23 :なまえないよぉ~:2013/10/03(木) 21:52:27.51 ID:lehmZ2ry
一号生は無料だろう。明石先輩は課金w
つーかこれ格ゲーじゃないよな?


24 :なまえないよぉ~:2013/10/03(木) 21:53:17.59 ID:2ppnx6by
「し、信じられん……反省の色微塵もないフルプライス&課金ゲーをこの目で見れるとは」



2chまとめ ブログランキングへ